輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

6000キロ

2010-09-11 18:32:50 | 自転車と生活と
2010モデルのGIANTデフィー
ロングツーリングに ぴったりのモデル

ロングライドは初めて、しかも、ロードも購入しつ、二週間程度の経験

それなのに、真夏のアメリカ大陸横断 約二ヶ月

相談を受けたときは、完走は難しいのでは?とも思ったのですが、お見事です。

とてもお忙しい方なので、一度しかチャンスはなかったようで、これ以上の年齢になると、厳しくなるからと、けっこう慌ただしく出発して行きました。

完走おめでとうございます。
自分では出来る気がしないので、とても感動的です。

転倒一回
パンク18回
タイヤ交換5000キロで一回
砂漠の灼熱は、半端じゃなかったとのこと

三度目の成人式を迎えても、健康で、少しでもスポーツを楽しんでいれば、ここまで出来ます。
そんな力をいただいた気分です。

まだまだいける(笑)

6000キロか!
ブログランキング、一日一回はポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。