輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

あと17日です。

2006-05-24 05:32:43 | 中古自転車、特価自転車
去年の野沢DHマラソンは、乗鞍と一緒でしたね
また登り派と下り派に分かれて、同日遠征です。

去年から乗っている、SPECIALIZEDのFSRは、とても乗りやすいです。
重心も低くて安定して、
リヤユニットが驚くほどによくなっているのもあるでしょうが、上りが楽です。
乗り方のもなれて、すっかり楽しくなっていますよ。

ダウンヒルマラソンのこぎを意識した走りを、利根川のモトクロスコースに、久しぶりに入り込み、試してみました
モトクロスコースは、タイヤで土が削られて、フカフカのザラザラです。
タイヤが取られて気持ちよくは前に進んでくれませんが、それでもフルサスはよくグリップしてなんとかスピードをのせていけます。
利根川沿いにたくさんあるモトクロスコース、よく締まったコースもあるので、たまに走るのもトレーニングには楽しいかもしれませんよ、オートバイがいない時を見計らって、走ってみてください。

とりあえず、スタンプジャンパーのテストバイク
ポジションのセッティングは、決定です
タイヤも決まりました。
ホイールも戦闘用をペイント中、おそらく来週には組みあがります。
今回も派手に行きます。

ディスクブレーキも、いろいろなホイールにセットしやすい、XTで決まりです。
ホイールは3セット、タイヤも3種類
雪の状態やトレールの状態、天気、コースによって、選択肢を広げます
3日間行きっぱなしになるので、BIKEも、スペアを持っていきます。
anchoriteのスペシャルステージ仕様を、今ライジンでフレームを作り変えています、これが間に合えば持っていって、ドロドロの試走ならこっちで走ります。

遊びだからこそ、妥協はしない
本気でやらなきゃ楽しくない!ですよねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。