輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

試乗二日目は、RIDE

2014-02-16 13:02:10 | ロードツーリング

試乗二日目は、午後にプレス向けの試乗会が用意され、午前中限定
前日に乗りまくっている人?が、日本人にいるので(笑)
確実に返せと、チェックされました

この日は、ガイドなしツアー
近くに見える山めがけて、走ります

途中の白の城壁跡の、街の中に入り込んでみる
自分が思っている、ヨーロッパらしいひとつの風景がありました
時間があれば、ゆっくり散策したい

城壁の外の、カフェも暖かな日差しの中、気持ちよさそうでした


街から海沿いへ
そして、上り坂

自分は海沿いのアップダウンだけで、痛めた足がいっぱいいっぱい
山に登っていく元気がありませんでしたが、岬を回る、サイクリングロードがあるようです

キレイだと思いますよ
この海の青さは

季節外れの島のリゾート地は、人がまばら
景色のいい場所も、独り占めできます
 
透き通る海辺を、少しゆっくり眺められました

日本では激しく雪が降っている頃
半袖ショーツで走れる気温
天気に恵まれて、ラッキーでした

午後は、乗るMERIDABIKEがない、他のメーカーのレンタルでは意味がない
ということで、レンタカーでちょっとだけ、島の中心地へドライブに

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。