輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

TUBEのファン倶楽部の集い

2005-12-22 06:46:38 | 音楽
中野サンプラザに行って来ました

といっても、ファンクラブに入っているのは、かみさんだけ
ファンクラブのためのライブで、帰りにひとりひとりに、握手してくれるようです。

私と葉平は、あとから車で出かけて、終わった頃に合流{お迎え}

6時30分に野田を出て、高円寺にある駐車場に着いたのは20時ちょっと前
電車でイルミネーションを見るために、電車で新宿へ

前の日にも行ってるので、今月2回目の新宿
月に2回って、今までなかったなー

アルタ側に出て、都庁のほうまで歩き、西口からまた中野まで戻りました。
たいしたことなかったなーと思ったら
イルミネーションが一番すごいのは、どうやら南口のようですね・・・前日は南口で下りたのに、昼間だったので、良くわかりませんでした。

野田にいたらクリスマス気分なんてほとんど味わえないんだけど、たまにはいいね。
近所では、住宅街で競い合ってるイルミネーションや、ある議員さんのイルミネーションも、けっこうがんばってるんだけど・・・
スナックかなんかの飲み屋さんチックで?・・・・
一箇所でいろんな色使うのは、使い方によっては、水商売みたいになっちゃいますねー
ちゃんと街を歩いて、ある程度は飾り方も考えればいいのになーと思うこのごろです、あんなに電気代かけてんだから

ちなみに、輪工房のログハウスのところの、せこいイルミネーションは、クリスマス限定ではありません
目立たないので、ずっとつけっぱなしです。
もう、5年ははずしてません
この次期は、貧乏くさくて、やなんですよねーあちこちでつけるから。


さて、清水公園まで今日は走ってみます。
ランですが
GPSポイントを決めにです

明日の参加者は、まだ少ないんですよねー
当日になれば来るかなー
せっかくレンタルで借りてあるので、時間のある方はぜひ参加してくださいね
MTBの楽しさが倍増すること間違いなしです。

2月のイベントも、3人一組です、せかっくだから出てください
あと8チームは出られます。
もしチーム数が少ない場合は、他からも募集しますが、出来れば最初なのでみんなでやりたいです。
もちろん他からの参加者もお待ちしてます。
ちなみに締め切りは、宿の関係上! 1月20日頃まで
10チームそろった時点で、締め切りますけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。