輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

連休はスノーライドでした

2019-02-14 00:36:11 | マウンテンバイク
連休最終日
北茨城の遠征ツーリングの予定を変更して、近くの林道へ

雪の量は平地と変わらない、白くなっている程度
それでもタイヤは普通に滑る気がして、トラクションに気を使います


舗装路が?、ただ走っているだけで楽しい


下りはハラハラします
雪だけなら、滑らないんですけど
車が走って固めた雪の上に、新しい雪が降って
突然乗り上げると、滑ってバランスが崩れます


それでも、だれも転ばず・・・
みんな上手いですね
雪の下は固い! 舗装路で転んだら痛いですからね


下りは林道を選びましたが、荒れすぎていて、雪も積もらない
水が流れています


道がなくなっている場所は、脇に新しい道ができていました


もう林道とは言えないですねw

いろいろなパターンのトレールが楽しめる
久しぶりの近場の林道ツーリング
冬のうちにもう一度行きますかね


雪の中を走っているうちは、タイヤもすっかりきれいになって
汚れていなかったBIKLEも
ドロドロの林道の後は、すごいことに・・・!

バイクの汚れが、楽しかったすべてを物語っています
詰まりきっている頭の中が、空っぽになる!そんなMTB体験してみたい方
ぜひお声がけを・・・
お付き合いしますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。