輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

サーカスって・・・楽しいじゃないですか、かなり・・・

2005-09-15 06:13:47 | マウンテンバイクツーリング
チケットをいただいたので、木下大サーカスにいってきました、
2時間の公演なんですが、とっても楽しくてあきさせないでいろんな出し物がどんどん出てくる、機材を交換する合間は、二人のピエロが楽しい動きと、見ている方を参加させて、それがまた楽しい時間です。まだしばらくはやっているようなので、ぜひ行って見ては
TXの柏の葉キャンバス駅前ですよ。

ところで、今週末の栃木県のツーリングですが
長丁場なので、タイヤとブレーキの減り具合と、タイヤは亀裂等がないかをよく見て置いてください。
そのほかにはクランクは、ペダルは取り付けがゆるんでいないか、ステムハンドルバーは、きちんと強くしまっているか
まあ、チェーンは切れても、上りは全部担ぎで、下りはなんとかなるでしょうから。

山の裏側をぐるっと回るわけですから、途中でやめるってわけにはいきません。
シングルトラックも、山小屋への荷揚げ道なので、砕石が敷いてあります。
ガレガレですよ。
壊れないようにね。

雨具の用意もお忘れなく
尾根を越えたら、突然雨!
なんてこともよくあります。

お水は途中で汲めますが、いちおうたっぷり持って行きましょうね。
食事は朝の分は、行く途中で夜買って行きますが
当日の昼食は
スタートしてから、湯元の手前のコンビニで購入します
山の中で、火を使って食べる予定ですよ。

帰りは当然温泉です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。