輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ギリギリの雨

2018-07-07 00:06:01 | マウンテンバイク

前の日に、前の店で食べたキムチチャーハン 結構デカかった
火曜日
走らないわけにはいかないな~・・・

雨ならやめようと思ったのに、降りません

しっかりと走れました


テロリスト二人が、かなりのペースを作ってくれたので、その後の仕事はちょっと省エネモード


いやー 疲れました


平日休みの方も
代休の方も
ロードしか持ってない方も
少しだけ道を外れて(舗装路を外れてww)自然の中に飛び込んでみませんか?

陽気で、笑顔の多いミニツーリングです  たまにきついけどw

10日 第二火曜日は、火曜ロードの日です 7時輪工房野田店集合です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。