輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

S-WORKS 09エピック入荷しました。

2009-03-14 10:12:09 | 自転車と生活と
軽くて、どこにでも走りに行けるMTBがほしくなったら、エピック

体力がないからとあきらめている方、今まで登れなかった坂も、下れなかった、曲がりきれなかったコーナーも、すべてクリアーしていけるパワーと性能を手に入れられます。

腕に自信のない方こそ、手に入れてほしいMTBです
壁を越える為には、いいBIKEが必要です、ペダリングが軽いから、スリッピーな場所のコントロールが出来ます、体の力が抜けるから、いい結果が出せるし、長く乗っていられるし、上達も早くなります。
MTBが楽しくなりますよ。


ロードではS-WORKS ルーベSL2 52 デュラエース仕様 も入荷
軽く走れて、疲れ知らずなロードはいかが
どこまで走っても帰るのが惜しくなる
そんなロードです。

・・・ただ家に帰りたくないだけだったりして(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。