輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初心者ロード 

2014-03-10 06:00:00 | ロードツーリング
初心者ロードという、自分のリハビリライドでした


BIKEは、楽~に軽く走れる、COLNAGO E1
常に自分が前に出て、ゆっくりペース
どこに行くか
どんなルートかを、皆さんに話すことなくスタートするので
いつでも、自分が一番前です
なんとなく、そんなどこに行くかわからないところが、気に入ってくれる方ばかり、毎度参加している気がします

気温は氷点下?
本気で空気が痛い

真冬より寒い気がする

どこかに書いてあったけど、地球温暖化というけど
太陽の活動が低下しての、氷河期に入りつつあるという、観測も?
もうあたたくなってほしいな


昨日は、すぐに茨城へ入り
坂東市から常総市へ


小貝川の、福岡堰へ

ここは桜の名所
遊歩道は道が良くはないけど、風景はすばらしい
片道約20キロ
近道するには、安全なルートは複雑ですが、オススメです

帰りには守谷のクーロンヌへ


初心者向きのペースなので、消費カロリーは、ここで完全補充w
まあ、プラスでしょうね
でも、久しぶりに食べた、カレーパン
美味しかった

今度の週末は、筑波で怪しいオリエンテーリングなので
来週の22日に、初心者でも参加できる、ロードツーリング(多少ダートあり)を、企画してます
ペースはゆっくりなので、遠慮なく参加してくださいね

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。