輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

毎日福田の森へ

2018-12-05 20:14:05 | マウンテンバイクレース

今年のコーステープは、真っ赤!
今までにない、派手さ!!
これは森の中で、目立つのか?(笑
このテープを張るのは、前日がメインですけど・・・


くい打ちも少しづつすすんでます
できるなら11日までには終わらせたいな


新しいルートも作ってます
いままでは初級コースと、上級コースを作っても、すぐに合流だったけど
今回はしばらく並行して走らせたりして、上級者はテクニカルなセクションを楽しめるようにします
もちろんかなり危険ですので、100%成功する自信のない方は、遠慮してくださいね
フレームやら、骨やら折らないように・・・


全体的には、例年より優しいコースとなっています
スピードを競わずに、テクニカルなコースを楽しみながら、テクニックの練習気分ならば、CXでもいいかも

キッズクラス
今年は人数も少ないのでm、見える範囲でコースを作って、周回数を増やして盛り上げます
こちらもお楽しみに

またいろいろ書いて行きますね


そうそう スタッフ上田のブログ始まりました

     輪工房 うえだのじてんしゃ日記

お買い得品の情報や、メンテナンスなどの情報、そしてトレーニングや、イベント参加などを中心に書いていきます
まだ20歳 若さ溢れる彼の応援もお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。