輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年も忘年会(反省会)終了

2017-12-25 12:53:09 | 自転車と生活と
今年は野田市にある、唯一おしゃれなって書いたら、怒られるかもしれませんが
なんとなく安心して忘年会ができる、VERYにしました
ここは異空間と書きましたが、あくまでも野田市内では、少し面白い店です
自分的にはカレーがオススメ


ある意味長老の乾杯から始まり
今回も野田市サイクリング協会さんから、レース時のボランティアのお礼の差し入れもあり
30名と人数も少なかったので、全員にお土産付きになりました


料理もおいしかったです
さすがベリー
お酒も美味しい
少し飲み過ぎました


にぎやかな時間、参加の皆様と共有出来て楽しかったです


今年ももうすぐ、年が変わりますが
怪我のないように、あと少し過ごしたいですね

輪工房は一応、29日18時出閉店です
しかし31日の日曜日は、どうやらMTBミニツーリングあるようです
そして1月1日は、行く方は、初日の出MTBツーリング ロードは関宿城で初日の出
それぞれですね

ではもう少し、仕事頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。