輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

新しいサドルと、バーテープ

2014-09-18 08:55:48 | 自転車と生活と

季節は秋 
      紅葉だから赤(笑

この二つを変えると、かなりのイメチェンです
もう少し迷ってみよう
これも楽しみです



毎朝の、犬の散歩道
草木の色や、花の種類でも季節の移りを感じます
この花が咲くころから、毎年夜明けが遅くなってくる
そしてトレーニングとして、自転車乗るのは、ちょっと億劫にもなりる・・・危険だな~w


テレビや、ラジオでの話題に乗っかってみました
というより、好きなことですが
まずは

スタバのコーヒー パナマ アウロマール ゲイシャ

展示会への時間調整で、銀座へ
2階席で、人の流れを見ながら、まったりと1時間ほど
珈琲は、やさしい酸味
香りは強すぎず、程よい苦み  柔らかい湧水の後味のように、クリアーな余韻が残ります
深くローストしたものが好きな人には、物足りないかも
よく聞く、フルーティーという表現は、自分にはよくわからんです
味わってみては・・・
リラックスできたな~

もう一つは音楽

久しぶりにCD買いました
やぱりいいね~9月だし



    ポチット押して~
              人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。