輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

マウンテンバイクのミニツーリング

2009-11-17 15:09:08 | 自転車と生活と
常連さんたちで、すっかりと乗らなくなってきた人たちがいる中(笑)
新しい顔ぶれが、すこしづつ増えてきたように感じます。
日曜日は、プロライドの山口さんが、来月のレースの下見もかねて、ミニツーリングにも参加して、35名を超えるメンバーも集まりました。

少しづつマウンテンバイクも売れるようになってきました
先日も来店されて、まず店の前にある、ロードバイクとクロスバイクの試乗車を乗っていただいた後に、どんな使い方を考えていますか?と聞いたところ
マウンテンバイクを考えています!と・・・
失礼いたしました。
まったく乗ったことがなく、メーカーはLなどを選んでいたようなので、しっかりと説明いたしました。
お近くの方なので、購入していただき、ミニツーリングに出てくるようになってくれれば、最高ですね。

毎週日曜日のミニツーリングは、輪工房のお客さんでなくても、基本的に誰でも参加可能です。
MTBを購入された方が、少しでも乗る機会を増やしたいと考えています。
マナーとそしてせっかく一緒に走るのですから、できるだけ最後のミスドまで参加して、交流を深めてくださいね



福田の森も草刈が終わり、すっかりとレースコースを作り上げる準備ができました。
今度の週末は(今度こそは)整備の準備をして、森で待っておりますので、ミニツーリングで森に着いたときには、少しだけでもお手伝いお願いいたします。

レースが終われば、いい様態のトレールが残ります
日曜日のミニツーリングもそうですが、土曜日などにも大周回、タイムアタック等の、練習会や記録会などもやっていきます。
レンタルバイクも用意しますので、ロードしか持っていない方の参加もお待ちしております、興味がある方はぜひどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。