2010年から前後ストロークが140mmへと変わった、S-WORKS スタンプジャンパーFSR
まず乗って見て感じること・・・このストロークにして、この重心の低さは魅力です
前にも書きましたが、2009年モデルのスタンプジャンパー(ストローク120mm)を、剛性をあげて軽くして、乗り味を高級にした感じです。
2011年も、2010年と、同じ仕様となり、継続のモデルです。
そして
中古です
試乗車として、8ヶ月使ったFSRですが、販売いたします
フロントにFOXフロートRLT、09モデル140mmストローク
コンポはXTR、デュアルコントロールレバー仕様です
ホイールは08モデルの、クロスマックスSTです
もちろん実際に試乗できます
約75万円相当を
45万円にて
フレーム単体価格が35万円ですから、とってもお得ですよ
このフレームにしてからは、無転倒です
↓ブログランキング、一日一回はポチットお願いします
まず乗って見て感じること・・・このストロークにして、この重心の低さは魅力です
前にも書きましたが、2009年モデルのスタンプジャンパー(ストローク120mm)を、剛性をあげて軽くして、乗り味を高級にした感じです。
2011年も、2010年と、同じ仕様となり、継続のモデルです。
そして
中古です
試乗車として、8ヶ月使ったFSRですが、販売いたします
フロントにFOXフロートRLT、09モデル140mmストローク
コンポはXTR、デュアルコントロールレバー仕様です
ホイールは08モデルの、クロスマックスSTです
もちろん実際に試乗できます
約75万円相当を
45万円にて
フレーム単体価格が35万円ですから、とってもお得ですよ
このフレームにしてからは、無転倒です
↓ブログランキング、一日一回はポチットお願いします