輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ネパールへと

2006-11-20 11:04:32 | 小さな旅
成田発17時15分のフライトです。

今年のチェンライのときから、10ヶ月ぶりの、バンコクの空港ですが、新しくなっているようで、とても不安です。
しかも一人だし。

昨日先に行った、Aビルさんから、電話がありました。
とても近代的で、タイに来たーっていう、今までの独特の雰囲気はなくなったようです。
荷物は大変丁寧に運ばれてきたようです。
さすがアジアは丁寧だ!と、申しておりました。
そんなモンなんだ・・・

心配なのは、トランジットが翌日10時45分なので、どこで寝てるかが問題
空港内で、上手く寝られる場所があるかどうかですねー
どこでも寝れるのが、自分の持ち味なんですが、持ち物を取られるのが怖いなー

チェンライのレースで4度もいっている{外に出たことないけど}空港なので、わかっていて安心だ!と思っていたのにナー
そういえば、成田の1タミも、変わっていてビックリしたっけなー。
そういえば、羽田もわけわかんなくなってたし・・・

田舎者だから、やさしくしてください

いまいち、いまだに持っていく服が決まらない・・・
初めての場所って困るねー
着古した服や、あまり着る事のない服をたくさん持っていって、寒くなければ、処分しちゃえばいいかなー
なんて思ってます。

ああーみんなもう現地についてるんかなー


画像は、昨日のレースの、ミルキークラスです。
かわいいーですよねー。


人気blogランキングへ
↑とりあえずポチッと、押しといてね!

「ランキングベスト3入り」をはたしました、これからも応援よろしく、お願いいたします。


輪工房のホームページはこちら





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気おつけて・・ (立川出張所)
2006-11-20 12:58:21
無事の帰国を、東の空から祈ってます。。。
返信する
Unknown (tatsu)
2006-11-20 14:13:01
行ってらっしゃーい!
お気をつけて
返信する
行ってマース ()
2006-11-21 22:18:29
ネパールに入りました。

多分無事に帰れると思います。

たっ楽しいー・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。