輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜MTB なかなかロードは出来ず・・・

2019-06-08 20:31:24 | マウンテンバイク

平日だけど、MTBが元気がいい
冬には参加人数が少ないので、いよいよロードにしようかと考えていたけれど
毎週コンスタントに5名程度は集まってます
火曜休みのロード乗りの皆様、MTB、レンタル車用意して、おまちしてます
ぜひ体験を・・・


自分は、e-ONE SIXTYで参加
E-BIKEの良さは、真っ平らな野田市ではその効能を発揮できず
どうせ24キロ以上出てしまうのだから、最初から電源はオフで
それでも30キロ巡行ができてしまうほどの、性能です
そしてトレールや、坂道ではしっかりスイッチオン、本当に気持ちいい


鉄塔のスイッチバックもしっかり成功


梅雨入り前の火曜日をしっかり堪能


ロードもやる予定だけど、グラベルになるかも?w

とにもかくにも、火曜日おまちしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。