輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

早朝ライド

2017-04-17 12:04:02 | アクセサリー
どんどん暖かくなるので、お付き合いできる方はぜひ、早朝ライドへ


現地6時集合
今までも、営業時間前に入っていたのですが、一人となった今は遅刻ができない
なので、集合時間を1時間早めました


日の出が早くなったので、6時ならもう十分走れる
かえってこれからは暑くなる前に終了していいかも

地元の桜は終わっても、山桜はこれから標高を上げます
この時期だけ山肌にこんなに桜の木があると気が付きます
秋とは違った暖かな迷彩、見下ろすときれいです


集まったのは(起きれたのは?)5名
軽く湿ったトレールはよくグリップして、気持ちよく走れます
25年ぶり?に、ロードからMTBへと戻ってこられた方と一緒に、里山を楽しみました

曲がる、止まる、ゆっくりと前に進む
そんなテクニックを覚えると、トレールが楽しくなります

オフロードを走る満足感
体験したい方、走り方も教えます

ロードも、MTBも、両方楽しんじゃいましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。