輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

24時間

2005-01-10 05:38:37 | 中古自転車、特価自転車
耐久レースお疲れ様でした。

28チーム中、総合成績5位はかなり期待以上でしたよ。
女性も入ったチームなのに・・・。
夜走っている、楽しそうな姿は、本当にうらやましかったです。
リザルトはどんなことになっているのでしょうね、28チーム中の8名のソロの方は、いったい何周回ったのでしょうか?
来年もやるなら、今度は走ってみたいですね。
ただし、24時間、あのコースにいる為には、もう少し快適な居住空間を考えたいですね。
ソファーとテレビかな?{笑}
来年は、24耐と100キロロード、どちらに出るか悩みます!


今日の筑波山は雪でした
いや氷との戦いでした{笑}
いつものようにノースショアの分岐から先は、日陰が多いので凍ってます、キャンプ場までの道は凍結でかなり危ないルートになります。
分岐であった3名のライダーは、凍結の直前で帰って行ったようです。
頭のいいかたはそうするでしょうね。
でも、そこからが楽しいのに・・・
舗装路も凍結で走れる場所が限られて、シングルトラック状態!
われわれは、そのままキャンプ場、それから秘密のルートでツツジヶ丘へ、そこで団子を食べて、トラの道のダウンヒル、そして直登の激坂を登って筑波山神社、ガマ園へ

つくば山系はだんだんMTB進入禁止が増えてきましたが、われわれのルートはまだまだ大丈夫ですね、あんまり行かないけど・・・。
これからもそっと走りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。