輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ミニツーリングに・・・

2004-12-12 13:24:56 | 中古自転車、特価自転車
色川君と宮本君が遊びに来てくれましたよ。
今日のミニツーリング参加者は30名ちょっと、普通の参加人数でした。
シュンを後ろからつついたり、いろいろな方と楽しそうに話しながら、付き合っていただきました。
ペースは遅いので寒かったかもしれませんね。
宮本君も色川君も、ふたりともに、やさしくて、力強くて、走りもきれいでかっこいいです。
色川君はまだ24歳、今年のランキングを見る限り、これからは日本を本当に代表する選手になっていくでしょうね、楽しい時間をありがとうございました。
これからも、みんなで応援していきましょう。
またお待ちいたしております。

朝の日テレの番組は、私とK津さんは、静止画像でした{笑}
せっかくのテレビなのにねー 
オヤジじの走りじゃ見苦しいですからー・・・残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。