輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

TREKドマーネ

2013-07-02 19:49:26 | ロード

スペシャのルーベは、ターマックとは別種のロードとすれば
TREKのドマーネは、マドンの亜種? 悪路で乗り心地のいいマドンという感じでしょうか

今まで、TREKを乗ったことは少ないのですが、このドマーネは自分のほしいところを突いてました

峠の登りの軽さと、下りの安定感
取り回し
踏み込んだときの、カチッとしたフレーム感
アップライトポジション

特に自分は、初心者ツーリングで、先頭を走り続けることが多いのですが、ゆっくり走っていても、先頭で飛ばしていても、ゆとりがあります

あらゆるシーンで、快適ってことですよね

もうすぐ、2014年の展示会が始まり
それに伴って、また、新たなBIKEに乗ることになりそうな予感

カタログ通りではなく
アルテグラのDI2仕様です
コンポ以外は、ノーマルです
ペダルは付属いたしません
262500円にて 細かい仕様はお問い合わせください

先日の栄村の試走でも、あらゆる場面で、本当に快適でしたよ
カーボンロードを考えている方は、どうぞ

サイズは54
身長168以上176センチくらいまででしょうか?
ちなみに自分は171センチで、体硬めです ぴったりのサイズだと思ってます

ほしい方は、輪工房 佐藤まで、直接お電話ください


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。