輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日の午前中は真冬のような寒さでした

2014-04-05 17:53:56 | 自転車と生活と
いつもの散歩コース
欅の樹にも、新緑が

小さな薄いグリーンの、かわいい葉っぱが伸びてきました
これが毎日どんどん大きくなって、空が一気に見えなくなります
春の営みは、本当にあっという間、毎日どんどん変化していく


ラブラドールの14歳は、人間では70歳くらい?
人間の4倍、1年で歳をとるらしい

少し歩くのが遅くなってきたし、聞こえにくくなった気がする
でも、食欲は衰えないな~w
超~~~~~吼えるし  ご飯くれって
気をつけないと


散歩コースの菜の花も、だいぶ花を落として、淋しくなってきた
間もなく終わりです


神社の桜も、だいぶ散ってきて、もうすぐ終了
雨のタイミングが、今年は悪かったな~


桜の木は、一年のこの時期の為に、植えられているんだなと、いつも感じる
散り際が一番好きなんだけど
散り始めて、花びらが少なくなってくると、ちょっと淋しくなります

ハナとの散歩も、後何年続けられるのかな~なんて思ったり・・・

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。