輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年のイベントを振り返る・その1

2006-12-23 05:40:06 | 自転車と生活と
振り返って見て
今までで一番活動的だった年でした{笑}

1月4日にエントリーしてた
茂木100キロはドタキャンしましたが
そのあとに、24H耐久のサポート{それほどではないが}
そして山岳ツーリング
チェンライ
タヌキ合戦
福田マメカップ2時間エンデューロ
ちょっと間が開きますが、ここは棚卸しでてんてこ舞い{笑}
ツーリングはやってたような?
6月からはダウンヒルマラソン参加
7月シマノバイカーズ参加{ストラーダとの混合チーム}
8月ぐるっとまるごと栄村開催
野沢ダウンヒルマラソン参加
9月引越し
10月野田関宿100キロサイクリング開催
11月福田、MTBレース開催
ネパールにて、レイドヒマラヤ参戦

そして現在12月・・・
日曜日の山岳ツーリングは、あまり出来ませんでしたねー
来年は、参加するイベントを減らします
たぶん減らすと思う
でも、新しいイベントもやるんだよなーロードの・・・

ちょっといいイベントも{笑}見つけちゃんたんだよなー
これは怒られるかもしれないなー・・・かみさんに
7月に10日も・・・いないって言うのも、まずいよね{笑}


今年一番の自分の自慢はこれ
苗場ダウンヒルマラソン、総合で4位
これ以上は絶対ないですよねー
もう一生ないだろうなー
40歳代クラス優勝より、よっぽどうれしいです。

一番気合の入っていた、野沢のダウンヒルマラソンは
予選で気合入れすぎて、満足しちゃって{笑}
スタートで遅れて、後続に巻き込まれて転倒という、みっともない結末
待望の最前列に、スタートで並べたからいいんだけどねー
でも、世界チャンプの後姿くらい、ほんの一瞬でもみたかったなー
残念
来年もう一度だけやろうかなー、ちゃんと本気で

一番想い出深いのは、シマノバイカーズ
エンデューロで、ストラーダの店長達と組んだことかな
手を抜けないですからねー
みんなゆっくりやろうよ!と言っていても、熱い人たちばかりなので
平均年齢4?歳で、7位、しかも5人チームなのに、4人しかいないし
疲れたけど、楽しかったですよ
チェンライで、またお会いしましょう
そのほかにも、エンデューロは輪工房チーム、またもや総合優勝!
もうシマノバイカーズ以外のレースに変えるー?


振り返れば、こんなもんじゃないほど、まだまだありました
詳しく書けば、この話題で年内が終わりますよ{笑}
とりあえず続く・・・・



読み終わったら↓↓↓ご協力お願いいたします。
人気blogランキングへ
↑とりあえずポチッと、押しといてね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池田)
2006-12-23 22:03:52
たしかに今年はイベント多かったですね。
自分も夏休み中に3つもエントリーしちゃいましたもんねぇ…2週に1回は泊りがけでどこか行ってたって感じ(笑)

来年の夏もDHマラソン、シマノBF、栄村は外せないイベントになりそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。