輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

在庫特価がたくさんあります

2010-07-13 16:55:44 | 自転車と生活と
スペシャライズドは、2011年モデルへと移行していきます
在庫完成車を中心とした、割引販売をしております
試乗車などの特価品もあります
ぜひご来店ください

こちらは08年モデルS-WORKS ハードテールMTBフレーム
大特価158000円
MTBでありながら、舗装路ではロードのような加速感を味わえます
フレーム交換だけで、走りが変わります
そのほかの特価品はこちらhttp://ameblo.jp/mtb-road


輪工房店内での、ア○街野田の、撮影が本日終了
残るは走っているところです
ロードもアピールしたのですが、野田市の自然ということで、今回はMTBミニツーリングと、ディレクターに指定されてしまいましたが、日曜日のミニツーリングに参加されている方は、ぜひ参加してくださいね。
途中合流などもOKなので、撮影場所と時間を、当日mixiでつぶやきます

さて、何位にランクイン?(笑
発表は9月・・・
順位が下がってきたので、お願い
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレーの人)
2010-07-13 18:49:40
どうでもよいですが、番組で「醤油戦士キッコーマソ」も取り上げたら面白いんじゃないかと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=mNUyYIaDkK8
返信する
Unknown ()
2010-07-13 21:16:01
http://www.youtube.com/watch?v=LJyOIFfig0s&NR=1&feature=fvwp
こっちも好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。