輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年もやります 栄村で消耗品のセール

2018-07-31 06:31:51 | 小さな旅
皆さん準備はいいですか?
今年は、事前に地元ショップで、車検を受けて来ていただきます
用紙のダウンロードはわかりますか?
ここからダウンロードしてくださいね


今年はシマノシューズがたくさんあります 
おそらく30足くらい
50~70%オフ
同じ種類のシューズでもサイズによって、価格がちょっと違います

場所は、さかえ倶楽部スキー場 大会受付テントです

特に女性モデル 37サイズから39サイズがかなりお買い得 

12000円~17000円が、3000円からです
たくさんあります
お土産、プレゼントにもどうぞw



SWシューズは今年は5足 半額以下なので、こちらも是非どうぞ


サドルも、超お買い得品、たくさん持っていきます
気に入って合いそうなのがあったら、ぜひご購入を 
   15000~25000円くらいのものが 3000円~8000円くらいです  

タイヤは20本くらい用意しました
車検があるので、減っている状態で参加される方はいないでしょうけど
スペアーにどうぞ  1っ本3000円くらいから


そしてグローブ
今年は少量ですが、持っていきます

このほかに、マグオンの補給食
ボトル
チューブ 700×25Cこちらをメインに  700×30Cを少々  800円の予定です

応援の方も、前日受付に、お付き合いで遊びに来た方も
ぜひどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。