輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

検索

2007-04-06 07:21:56 | 自転車と生活と
どんな検索でたどり着いたか・・・です。

一番に多いのは、やっぱり輪工房!
毎日3つから5つは来てます。ありがたいことです。

そのほかに目に付くのは、
29インチMTB
クロモリMTB
リジットフォーク
ピスト
・・・・旬ですねー

次に多いのは
拾った自転車防犯登録
自転車交通事故
ライジン

ジェットボイルも、時々来ます。

なぜか仙台ダートジャンプ?
そして南会津工房

ヒマラヤMTB

それから・・・「こぶた」!
もう無くなってから、ずいぶんたつのにねー

カナディアンロッキーも、けっこうきますねー

どれもコレも、記事にしたことのあることかな?

毎日350人前後が、1000回くらい開いてくれています。
ありがたいことです。

さて来週のGPS、タヌキ合戦ですが
新たなルールです。

一つのGPSは必ず、必ず全部のポイントを通らなければならない!です。
すぐ近くまでも、行かないポイントがあった場合は、そのポイントはとっていないものとして、ペナルティです。
なぜなのかは、当日のブリーフィングでわかります。
言葉はコレだけな単純です、細かい解釈や方法は、チーム内で考えてください。
それでも台数は合ったほうがお得かも

それから当日は、全員ランはあります。間違いなく!自転車のシューズだけでも、大丈夫ですけどねー
私だったらいやです{笑}
mixiでも、少し書いてますので、お見逃しなく・・・特に川柳はおぼえておいてね!

人気blogランキングへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。