輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

チェンライ、エントリー開始

2008-10-02 07:17:50 | 自転車と生活と
チェンライの情報が来ました。

来年は2月7日、8日
なので、前日の6日に成田発で、夜中にチェンライ着
早朝からレースです。
まあ、いつものことなんですが
8日はレース二日目
9日の夕方まで、現地のツアー、街中の散歩などで楽しみます。

今回は連休が重ならないので、なかなか休みを取るのが大変かもしれませんね

帰ってくるのは火曜日の朝に成田空港です。

金曜日、月曜日、火曜日の、おやすみの予定をしてくださいね。


10回目の開催ということで、記念大会
みんなで参加して、盛り上げましょう
再来年は、大会自体があるのかどうか、わかりません
今回が最後と考えて、興味のある方は参加してくださいね。

大会のエントリーは、ギリギリまでできるのですが、毎年航空券がなくなってしまいます。
迷っている方は、早めに決断して、予約だけでも入れておきましょう。
気軽に参加できて、しかも海外で、こんなに楽しい大会は、他にはなかなかないですよ
キャンセルは12月くらいまでに、決断すれば、大丈夫です。
キャンセル待ちも出るでしょうから

チェンライの掲示板には、主催者の書き込みがあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。