輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

嬬恋の準備に

2012-04-25 12:29:32 | 嬬恋AJITO


つい最近まで、残雪で駐車場まで入れませんでした
さすがにもう雪は、建物の影に、わずかに残るだけ
駐車場が使えてほっとしてます
MTBで走る場所は少し離れていますが、周辺も車で探ってきました

キャベツ畑は、苗を植え始めたところです
まだまだ少ないですが、植え終わったところには、小さな苗がきれいに並んでいます
どこまでも続く、キャベツ畑の高原を、今年も早くみたいです

気温も15度と高く、道路状況もいいので、ロードもOK
天気がよければ、最高の景色を楽しめます
こちらもゴールデンウィーク明けにでも企画します


浅間山は少しづつ雪が消えて、碓氷峠の中間くらいまで、桜が上がってきています
嬬恋はまだですが、暖かい日が続けば、ツーリングの途中で、山桜が楽しめるかも
今のところ、天気はよさそうですね
ツーリング&嬬恋AJITO宿泊
楽しみです

軽井沢にある、チョコレートファクトリーで、ちょっとお土産
試食も出来ます

いろんな味の、チョコボールが美味しい!・・・高いけど

時々はポチっとお願いです(笑)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。