輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

たまには野田市周辺情報

2014-12-17 18:03:09 | 自転車と生活と
19年前に、野田市で初めてMTBレースを行ったのが、この清水公園
もちろん普段は、公園内にコースはなく、レースまがいの走りは出来ないのですが
今でも、たまに、清水公園に立ち寄るコースで、ミニツーリングをやります・・火曜日が多いのですが


火曜日に、久しぶりに行ってみたら
キャンプ場の入り口も、きれいに看板がついていました

バンガローが充実してると聞いていたので、ちょっと見に行ってみた


建物はエアコン完備
すごくきれいです
ここなら冬でも泊まって、宴会できます
少人数の忘年会ならいいかも


バーベキュー場もとてもきれいです


現在12月は、シーズンオフなので、バリュー価格
6人用で8000円
都心の近くで、ちょっとアウトドアを楽しみたいなら、いいのでは

今度借りてみる?(笑


虹鱒の釣り場には
怪しい鳥影

でっかい青サギが、10羽以上いました
いけの虹鱒を狙っているんでしょうね
食べ放題です
彼らにも、入漁料もらったほうがいい



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。