輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

派手なジャージが届きました

2014-01-18 06:42:30 | 自転車と生活と
年末に注文した
日本マウンテンバイク協会、公認インストラクタージャージが届いた



インストラクター時の愛称は TAGU(タグ) です?
深い意味はないけど、文字数が増えると、文字がちっちゃくなる!というので、4文字にしましたw
書いとかないと、脱いだ時に誰のか? わからなくなる時があるかも?なので 
まあ、スクールや、イベントのお手伝いの時!ですが


もう少ししたら、福田の森、霧降高原 高峰での、MTBスクールも、予定を立てます(輪工房イベントではなく)
合わせて、MTBツアーも、一般向けに開催

今年はレースに出るというより・・・今年からと言ったらいいのかな?
ROADも、MTBも、普及活動に、力を入れていきたい

MTB基本スクールは、野田で
福田イベント広場の、利根川河川敷から、森の中へ
そして、初心者向きにガイド付きツアーへと、つながるでしょう
1回に5名程度 スクール参加費は3000円程度
ツアーは、場所によって、参加費用は変わります 

ロードは自分の技術を生かして、簡単なフィッティング体験から始まり、補給の意味とタイミング、効率のいいペダリング練習、ペース配分までの半日コースが、春日部中心でできます
フィッティング体験の時に、ペダリングスクールは、同時にでき、その後に実際にミニツーリングで、実走の時に、実感できると思います
1回に、3人くらいかな? 参加費は簡単なフィット付なので、1万円くらいを考えています
そして、ロードツアーは、もちろん嬬恋!にて 

土曜日、祝日に、定期的に開催していきたい(今のところ、希望ですが・・・)


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。