輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いい季節だ

2007-04-05 13:46:11 | 自転車と生活と
こんな季節のミニツーリングは、福田の森へのコース以外も楽しめます。

桜の花は、散りはじめが一番きれいです。
運河あたりは、咲いたのも早かったためか、今が見ごろ
平日でも、たくさんの花見が{理大生}います。

運河の樹は、大きいので迫力もありますね
運河でも、いつも我々が花見をする場所は。まだ少し樹も小さめですが、そんなものどうせ見てないから、同じことですよねーw

しかし天気が安定しない
ずっと曇りマーク
晴れ間が・・・のはずが
当日の朝には、すっかり予報が変わっていて、雨が降ってたり
こんなに予測がつかないなら、予報の確率も出してほしいですよねー
来週の日曜日は晴れですが、当たる確立は40%!です・・・みたいに{笑}


Fの取材が決まりました
サイクリングコースのですが・・・
どうやら誌のほうではなく、ネットのほうのようです。
たっぷりと太っていて、見苦しい映像を全国に・・・カー!
まあ、しょうがないねーどっちにしてもたいしたことないし

来週に迫ったタヌキ合戦の、用意もあるし
そのあとは、取材に、山岳ツーリング、8時間耐久、そしてこどもの日ツーリング
火曜はどうする!

予定がいっぱいで、目が回ってきたぞ!
これから、御前山いってきます。

人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。