輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

少し写真撮影もかねてサイクリング

2012-09-09 06:00:08 | ロードツーリング
距離は70キロくらい スタート6時は涼しくて快適でした

注)撮影のために、2列走行してもらってます


ちょっと依頼された、コースガイドする場所を、少し試走
途中で少し、載せるための写真も撮りました
ルートはまだ教えられませんが、初心者向きに、60キロから100キロ以上を、アレンジして周回してこれる、すばらしいルートがあります

昨日は土曜日
初心者ツーリングとして、ゆっくりと走ってみました

まだ夏草が多く残っていて、道幅も狭く、走りにくい場所もありますが
その分遠くまでツーリングに来たような、そんな錯覚にもなり、
ペースも自然と落ちるので、すれ違う散歩の方の、反応も優しい気がします
どこから来たの?
どこまで行くの?って、こえかけてくれるんですよ

土手を直登してるアスファルトの、ちょっとしたアトラクションがあったり
まあ、上りきれる角度なんですけど

8時ころには日差しも出てきて、涼しいサイクリングは終わりかけました
雲の浮かんだ空は、少し秋っぽいですね

いつもの沈下橋を渡って、思ったよりいいペースで時間があったので、守谷クーロンヌへ
ここでは、外のテーブルで、パンを食べて帰ってくるのですが
守谷店の店員さんたちはみんな親切で、冷たいドリンクを、おかわりできるように、ポットで外に持ってきてくれます。
いつも突然押しかけて、お騒がせしてすみません

自分はカレーパンでしたが
気になったのは、ベリーベリーディニッシュ
次回は・・・


途中、まだ味見してなかった方は、がりがりくんポタージュ!を試してました
オリジナルの味が、一番!とのこと
自分も、そう思います

この写真だけで、ここのコースたどれたら、すばらしいです
野田近郊の方、ぜひチャレンジを!

輪工房でロードを買うと、簡単なフィッティングと、美味しい、楽しいツーリングが、もれなくついてきます
購入して、まずは初心者ツー&ミニスクール Step1に参加しましょう



12月2日 第17回マウンテンバイククロスカントリーレースinNODA 開催予定

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。