輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ロードポタリング 輪工房スタイル

2023-05-30 08:35:51 | アクセサリー

輪工房スタイル 自分のBIKEは、MERIDA SCULTURA ENDURANCE オールロードにグラベルタイヤ38c これでどこでも走ってます
BIKEは、使い方があってる?というより、
MTBなら舗装路で走り切れるパワーと多少の仕様 
ロードでダートなら、やさしいペダリングと、壊さない?(転ばない)技術
グラベルロード、シクロクロスは万能BIKE
まあ、どれでもいいじゃないですか 気にしないで走っちゃいましょう ポタリングだし
そしてe-Bikeでも  みんなで同じ景色の中、楽しく走りましょうスタイルで  

      無理な時は、無理って言いますから(笑

 

土曜日は5人でポタリング(99%舗装路)
ロードバイク2台 
グラベルロード1台 
シクロクロス 
そしてMTB

相変わらず、バラエティーに・・・w

沈下橋も久しぶりにわたって

水が少ないと、高さがあって怖い
水が多いと、落ちたらッて考えると、ぞっとするw  そこがいいんですな

ぎりぎりの舗装路や、一時的に少しのダート
変化のある道を、距離にして約50キロ

3時間くらいで走ってきました

決まったルートを、淡々と走るのではなく
裏道小道の、多少緊張感ある、ほそいみちなど取り入れて、現在地がわからなくなる
なかなか楽しいルートです

時々土曜日に開催するので、気が向いたら参加してください
BIKEは、e-Bike(MTB系)は、ペースは26~30キロくらいなのでちょっときついかも 
MTBの方は、クロスカントリー系のBIKEで、軽いタイヤか、スリックタイヤならば、問題なしです

後半には、久しぶりに取手のクーロンヌへ
本店だけに、やっぱり美味しいな

こんな、ポタリングですが参加したい方は、イベント情報をチェックしてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。