輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

カナダまであと9日

2007-09-12 19:34:26 | 自転車と生活と
携帯をいよいよムーバから、フォーマに
今年の栄村でも、同じようにつながっていたようだし
新しい場所では、ムーバだけが圏外ということもある
もともと、画像もよくなかったし
液晶も見難かったので、取り替えました。
320万画素
これからは、ドコモ携帯からもブログがアップしやすくなります。
でも、海外はやっぱり、ソフトバンクかな

メールアドレスは変わりません
tube4tube@docomo.・・・です。

携帯の機種変の待ち時間
お馬さんに乗りました。
いちばん早いところに設定して
ロデオというほどのものではありませんが
腰をグリグリ

ちょっと痛かったけど
10分ほど遊んでみて、下りてビックリ
背筋がまっすぐです。
痛みはまだありますが、前屈もできます。
やった!
戻りました・・・。
販売価格は約10万円
思わず買っちゃうところでした{笑}

お近くの電気屋さんで、お試しを・・・
5分くらいで体が温まります。
そしてほぐれます。
腰にいいかも

明日はこのまま調子がよければ、ウォーキングで本格的にリハビリ
そして、調子がよければ、
土曜日は、日立の山でも、午前中に走りましょうかねー
この日だけ天気もよさそうなので
気温が高いようなので、早朝からちょっとハードに走って、早々に切り上げる予定。
このあたりは、明日の夕方にでも、mixi{山岳遊輪会コミュニティ}に、情報をアップいたします。
あくまでも、腰の調子しだいなのですが・・・。

ひさしぶりに守谷の野庵へ
ランチ1050円で、大満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。