輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりのMTB大周回へ

2013-04-28 04:47:57 | マウンテンバイク
このところ昼間は風が強いので
走るなら朝でしょ!

朝早いのは前からだけどねw



5月のJ1の滋賀はあきらめて、霧降に走りに行くことにしたので、気合が~~~
ぜっんぜん体重が落ちないw
8耐もあるので、これではだめなんですけどね~

昨日の大周回は3人で走りました
さすがにゴールデンウィークでは、参加者は少なめ?
2周試走して、5周回

これは出し切って倒れたのではなく
緑がきれいで、ちょうどMERIDAの、緑のジャージだったし、MTBも緑
擬態してみましたw


本日は輪行で、日光へ
開通したての山王峠を超えます
8耐前で、野田のAPEXに出たほうが、いいのかも知れませんが・・・
でも、ツーリングです
峠越えと、温泉




5月6日にMTBの山岳ツーリングを企画してるのですが、こちらは参加者が集まらない
MTB遠征イベントは、もうだめかな~
だんだん集まらなくなってきたな
ミニツーリングは、集まっているんですが・・・


というわけで
今回の 5月6日 MTB山サイは、一般からも受け付けます
輪工房に顔出したことのある、そして山サイに1DAYで行ったことある方なら、だれでも参加OKです
場所は基本が日光霧降高原の、MTB常設コースとその周辺です
メンバーによっては、変更有
参加費は無料なので、すべて自己責任でお願いします
ひとまずメールください
cycle@goo.jp
090-3213-9274  田口まで直接どうぞ

さて準備するぞ

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。