輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

すっかり秋めいてきました

2019-10-27 19:10:30 | ロードツーリング

雨上がりですが、風も弱く
走りやすい状況
19号の爪跡に、大雨がプラス
河川や、その周辺では、前向きに進んでいた復興も、少しあとずさり そんな状況でしょうか?


気になっていたコスモスは、大雨にやられて
そして真っ盛りではなく
それでも秋の風景
キレイです


久しぶりの手賀沼湖畔は、水位も上がっていてますが、いつもと変わらない風景で、ほっとしました


走れない通行止めの道路もまだまだたくさんありますが
うちの周辺は、まだ被害の少ないことに、感謝です

そろそろ怪我も良くなってきたので、どこかにお手伝いに行こうと思っています
まずは、身体ですね

特価情報のブログも、いろいろ上げてあります
チェックお願いしますね(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。