輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

福田の森より

2007-11-09 09:56:07 | 自転車と生活と
朝からMTBで、運河まわり
日本のネパールとも{笑}、タイとも言える、景色の中を走り
福田の森へ到着

今日は、レースのコースを決めて
明日のコース作りのための、かけなおす橋の状態や、倒木、木の根などを、調べるために
ノコギリを持って、トレランです。

気になる飛び出した、笹などを借り倒しながらまわったら、30分以上もかかっちゃいました。

今年はまだ暖かい為か、草の緑も鮮やかな場所もあり、草刈機も必要かと思われますが
そこは踏んでしまえばいいかなー
さすがにやっている暇はなさそうです。

一箇所の担ぎ上げ以外は、ほとんど乗車可能な、ハイペースコース
ラダーもなしです。

参加チーム数も少ないので、楽しいエンデューロになるんじゃないかなー
エンデューロのスタートは、ラン{ルマン式}スタートにする予定です。


明日手伝ってくれる方
軍手、長靴は必要です。
雨天決行です、レインウエアーも必要かも

橋は一箇所は完全に作ります
あと二つは、補強のみ

ノコギリのある方
チェーンソーのある方は、持ってきていただけますか?
でっかい倒木に、塞がれている場所があります。
いざとなったら、ジャンプポイントにしますけどねー{笑}
枝切りバサミも、あると助かります、細かい枝などは切ってしまえば、視界が広がり、安心して走れます。

ではよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。