輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜日はMTB

2018-02-21 16:36:10 | マウンテンバイクツーリング
先週走れなかったので、久しぶりの火曜MTB
今週は3人でスタート

最近テレビに出たとかで、すごく混んでる、コージー
9時オープンだけど、10分前には走り終わって、並ぶ予定でしっかり走ります


この頃さぼってばかりなので、本当に走れなくなっている
もうE-BIKEだな
特に山の登りは


福田の森は、すっかり雪が解けて、緑の草も見え始めています
もしかして、今年の春は早いのか?
そして、夏はものすごく暑いのでは・・・と心配になる
台風もこの頃巨大だしね


身体は重たいけど、何とかテクニックでごまかして、テクニカルな登りも、まだどうにか登れます
これ以上・・・にならないように、走り始めなければ


10分前では、あまり並んでいなかった、火曜日のコージー
今月限定の、コンビーフのサンドイッチ
たくさんの種類の中から、何を食べてもはずれがないのが、この店の人気の秘密かな?

来週の火曜日も・・・このパターンかな?

火曜日休みのロードの方も、たまにはMTBで、オフロード楽しんでみましょう
お気軽に参加してください
レンタルで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。