輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

SPORTS EPA 効果を試す

2021-07-05 08:39:15 | 自転車と生活と

薬で体を動かすということではなく、内から健康を維持するということ、
自分はもう3年間以上、時々空くこともあるけど、続けています

聞くと、意外に飲んでる方、多いです

店頭に在庫してある分は、ここに置いてあるんだと、立ち寄ったついでに購入される方も多く
いつの間には売れていき、また補充!という感じです

自分が使い始めたのは、営業の方の勧めで、サンプルをお安く購入させていただき、6錠で30日ぶんを、4錠にして、1.5か月使ったところ
何かが突発的によくなったわけではないのですが、自然に疲れて動けないことがなくなり、多少の夜更かしの後でも、朝はきっちり起きられて
レースやツーリングのあとでも、身体が自然に動く
そんな基本的な、自力がアップされた感じが、すごく体感できました
3年以上たった今でも、そんなに期間を開けることなく、ほぼ飲み続けています
身体が自然に動くって、素晴らしいです

講習を受ける二人・・・

先日、そんなEPAのモニター募集があり、輪工房スタッフの宇佐見と上田が、応募して、実験台?に
自分は聞かずに始めたことなので、上手く説明することもできず、たまに人に勧めるだけでしたが
二人は、数値的にも実証されて、それを元に、しっかりと効果を教えてくれると思いますよ

まずは飲む前の状態で、血のサンプルをおくって、身体の状態を見ていただき
2ボトル飲んだ後に、もう一度血液検査で、その数値の変化を調べます

自分より年上の、宇佐見さんは絶対効果ありと、思っているのですが

まだ23歳の上田が、どれだけの数値から、どれほど効果あるのか、数値的にも、体感的にも、すごく興味があります

自分はこんなことしてないのですが、現在は、しっかりと、EPAはなくてはならないものになっていて
自転車だけでなく、話の中でいろいろな方と、不意にスポーツEPAの話が出ると、つい盛り上がります
体内の基本的な健康維持
すごく大切と感じています

2年前、北竜湖でオフロードトライアスロンを開催した時にも、このEPAがあったおかげで、2月頃から、7月の北竜湖の、睡眠時間を大幅に削って、一人で頑張り続けられた、開催準備、
そしてそのあとすぐの栄村のイベントへと、身体の不調をあまり感じることなく、当時55歳という年齢でも続けられました

ちなみに、某S社のDHAや、セサミンなどが含まれているものは、残念ながら、規定量を飲み続けても、効果はほぼ感じられなかったです 成分の量が、まったく違うからだと感じています

血液がサラサラになるので、それ系の薬を常時飲んでいる方には、おすすめできませんが
SPORTS EPA かなりおすすめですよ
自分はまだ・・・と思っている方も、身体の中で眠ってしまっているパワー、もう少しだけ使えるようになるかもです

 

二人の結果は、2か月後?  発表ですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。