輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

レイド・・・

2006-08-18 06:07:18 | 中古自転車、特価自転車
だから金曜日に見るなって書いてあるでしょう!ほーら明日から読むものがなくなっちゃった{笑}

Aさんは、すでにタイ経由で、手配済み!
さすがやることが早いですねー
Kさんは、香港経由で検討中!?もう決めちゃったかなー彼のことだから・・・
・・・私は?というと
本当は、今はそれどころじゃないんだけど{笑}

RaidHimalaya

関空経由で、最短日程で検討中
さてさて、どうなることやら

予定の日程は、11月の22日出発、22日到着、23日観光、24日、25日大会、
で、!25日の夕方帰ってきて26日到着。{関空}
大会の最終日程が実は決まってないので、どうなるかは不明なんですけどねー
この日程だと、けっこうもったいない気もするが、いけないよりはまし?


しかし・・・
主催者のブログを読むと・・・
大会の許可がおりない!という、結果も載ってました。
暫定でしょうけど、どうなることやら

まあ、カトマンズに行くことに、意義がありそうなんですが。


25日は、ヒューズさんの日本での結婚式なんですよねー
もし行ったら、こっちは間に合わないなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。