輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

FAT BIKE は、冬だけのものじゃない

2019-04-22 19:14:25 | マウンテンバイク

2018年のKONAのWO です
大切にしまっておきました 冗談です

展示する場所がなく、仕方なく倉庫に眠っていたのですが
そろそろ夏まで全開! 走りたくなりますね

太いタイヤは、重いって! 勝手に思い込んでる方々
乗ってびっくり 山に行ってまたびっくり 砂浜走れば更にびっくり・・・楽しすぎです

このまま乗っても軽いのですが
やっぱり今は、チューブレスは当たり前

ロードでも、MTBでも、よっぽどじゃないければ、一気にエアー抜けて、走れなくなることが少ない
もちろんシーラントのおかげですけど
地球の凸凹を、和らげてくれるし
ペダリングも軽くなる・・・

KONAのほかに、SPECIALIZED の、FAT BOYも在庫あり 雑誌の撮影に使った中古車もあり

試乗車もあるので、乗りに来て下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。