輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

早朝ライド

2009-07-03 09:53:19 | 自転車と生活と
明日からはまた、天気が悪いから、気分よく走れるのは、今日しかないと、ホームコースを、走って来ました。


最近は29er MTBで
抵抗のある、重たいタイヤは、パワートレーニングになりそうです。

ルートはアペックスの逆回り、というより、同じコースを走りやすいように、左回りに、作ったのが、アペックスのコースなのですが・・・

APE逆回りだと、利根川、運河が最後になり、自然がいっぱいです。
それがいいんですよ
後半のクールダウンが、運河の緑の自然の中です。

今朝も、獲物を狙う、大鷹にあえました。
最初の一回目は、まさに小鳥を狙っていたようで、2m位まで、近づけました(サイクリングロード沿いに止まっていたので)
近くまで寄ったら飛び立って、土手の下の小さな小鳥めがけて急降下
残念ながら、獲物ゲットなりませんでした
そのあと100mほど先にある、道標に再び停まったので、デジカメと携帯を走りながら準備

そして、2回目には、なんとか携帯電話で写真を ・・・
でも、小さくてわかりませんね(笑)
中心付近に、小さい茶色が写っているのが、大鷹です、
実はカラスより、体の大きさは、小さいんです。

餌さ取りの場所と、時間が分かったので、また逢えるかな?
楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。