輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ネーミング変えようかな!

2018-02-18 05:28:30 | ロードツーリング

昨日も、ベテランばかりの初心者ロード(笑

気温もそんなに低くなく
ウィンドブレーカーも、すぐに荷物になりましたね
グローブも、そろそろ冬用から、春秋用にチェンジですかね


目吹橋を渡り、利根サイで、一度各自のペースで走ってもらう
ペースを上げて、ベテランさんのストレス解消!と思ったのですが
そんなに皆さん飛ばさなかったですね
いいのかな、ポタリングで


菅生沼周辺の田舎道をいつものように走りました
道は時々悪いけど、雰囲気があり飽きることないコース
自分的には、景色がコロコロ変わるので、飽きないルートです

ちょっとしたトラブルもあったけど、そんなに深刻な状態じゃなく、笑い合えるくらいでよかった
10人前後いると、いろいろありますね~


初心者ロード改め
ロードも、ミニツーリングのネーミングにしますかね?
他に、何かいいネーミングありますか? 採用された方には、輪工房ボトルプレゼント!しちゃおうかな~ Facebookにて

初心者が参加できるペースで走ることは、今まで通り
もちろん一番のビギナーさんに、ペース合わせます

特に輪工房で購入された方は、一度は参加してください
簡単なポジション合わせや、体力温存してペースを上げるコツ、ペダリングなどの最初の上達テクニック、伝授いたします

同じ距離でも、みんなで走った方が楽しいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。