輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

本日よりエントリー開始

2014-12-12 08:58:18 | 輪工房 春日部店

豪雪で交通機関がマヒする中
高速道路で何とか現地に到着
一時はお台場のレース会場から、目の前にあるはずの、レインボーブリッジが見えないほどの、吹雪


すごかったですね
あちこちに作ってある雪だるまの大きさが、時間とともに大きくなっていく



めったなことでは、あんなことないだろうけど
寒くて、ガタガタ震えてました
来年天気悪かったら、着替え用の、テントでも持っていこうかな
暖房付きで


あの日に落車して、痛めた膝は、やっと完治しました
長かったな~


そんなわけで
マスタークラス、エントリー完了です
レベルが高くて、ついて行くの大変ですが、がんばります

目標ができたから、少しは寒くても乗れるかな?w
今回は一緒に行くメンバーが増えたので、楽しいな・・・


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。