輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

車の座席用、超撥水カーシートカバー

2007-10-02 05:46:40 | 自転車と生活と
天気が悪かったり
マウンテンバイクで泥跳ねしたりしたり

着替えを忘れた誰かを、隣に乗せるときにも使えます。



パドルスポーツから発売
3675円

ぜひ車の中に常備して置いてください。
便利です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使ってみました (はなこさ~ん)
2007-10-01 14:56:44
昨日の100kサイクリングの移動で使いました。
濡れたレインウェアのまま座ってましたが、シートは無事でした。
お手軽なのでお薦めかも~♪
返信する
その横で (D子)
2007-10-01 21:23:47
びしょぬれのレインウェアを膝まで下げて座っていたのは、この私(笑)。

雨に限らず、土のや砂で汚れることが多いですから、本当に便利ですね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。