輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜日はローにも  月一ですが走ります

2018-04-11 03:41:38 | ロード

今週は第二火曜日 roadの日にすると雨が降るというジンクスは、今回は大丈夫でしたw
毎週第二はロードの日にします
MTBしか持ってない方も、とりあえず参加できるように、レンタルロードも多少用意します。サイズを合わせるのがちょっと難しいですけど


ルートは、APEXの練習コースをショートカットで走りました
たくさん走るのではなく、車の少ない場所を、火曜日らしくおしゃべりしながら、大笑いしながら走りましょう


春のメインの花は、終わりになりましたが、緑が濃くなり、青い空がきれいでしたね

最後の最後で、少し遠回り
MTBで入り込んでいる、秘密のルートへ
軽いダートですが、多少皆様喜んでいただいたようでww
メンバー見てやりますので、ご安心を

火曜MTB 火曜ROAD メンバーいつでも、だれでも募集中
ぜひ参加してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。