輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今も悔しいけど

2006-08-23 05:35:08 | 中古自転車、特価自転車
6月に出た苗場の写真が、MTBマガジンに載っている
スタートの写真を見た
思いっきり出遅れている・・・
これではっきりしたことは、
・・・・・スタートは下手!
結果は総合4位だったわけなので、追い上げ型決定!
と、言ってる訳には行かない
今年から来年へ向けての課題は、スタンディングだ。
クリートを入れてスタンディングできれば、スタートはダッシュできる・・・と思う。
まあ、花火見てるようじゃーダメですけど。

tatsu君のブログからリンクで、野沢のDHMの走りの映像が見れます。
上位陣の走りが・・・
しかし
本当にあれ見て思うけど、ちょっとしたことで後ろから刺されるって言う、ぴりぴりしたTOPの走りは、DHの技術を今回も押し上げてくれました。
本戦はともかく、予選は本気で楽しめましたよ、出し切ってはいなかったけど。
今回もたぶん、また自分自身、大会に出る前に比べて、早く走れるようになったと思います。
ヤッパリ下りは経験値のようです、どんどん走りにいってくださいねー

あの映像にチラッとも映っていない自分が悔しい。


昨日の掲示板に書いた課題、バイクラの取材の一部でした。
無理やりたのんで書いてもらったのは、だうん汁代表です。
私が考え付かないことだったので、とてもよかったー。
編集部の方と、2時間くらいのミーティングのあと、誰かモデルさんを・・・ということだったので、汁代表を押しておきました。
上手く連絡とれたかなー?

モデルさんの条件は
子供がいて、お父さんは無類の自転車大好き
週末は何がなんでも乗りたい、でも、たまには家族サービスも心がけながら、でも、そのついでにでも自転車に乗りたい!そんな方でした。
ぴったり!です。

今日はモンベルの、07年夏モデルの展示会です。

NHKでも、見てから、いってくるかー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡とれました。 (DOWN汁代表)
2006-08-23 15:15:52
まだ具体的には決まっていないそうで、

詳細に関しては後日連絡くれるとの事でした。
返信する
いい取材に ()
2006-08-23 20:22:18
なるといいですねー



とっても楽しみにしてますよー。

9月20日発売のバイクラです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。