輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ディズニーシー

2004-12-02 10:39:33 | 中古自転車、特価自転車
に、はじめていってきましたよ。
確かに子供よりは、少し大人向き?かもしれませんね。
まあ、カップルが多いこと・・・というより、家族連れがディズニーランドより少ないので、目立つからでしょうか?
葉平はまだ良くわかってなくて、夜のショーの花火と炎にかなりビビってました。
わけのわからないストーリーでしたが、海が燃えたり、火山が噴火したり、綺麗でした。
駐車場が近くていいね!



そう言えばチェンライの掲示板を見たら・・・
西のショップは、チェンライの参加者を10数名と、伸ばしてきました。
こちらも負けずに、勧誘しなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。