輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

忘年会は、スパイスガーデン

2010-11-07 16:40:56 | 自転車と生活と
今年の忘年会は、12月19日、スパイスガーデン
しかもお昼時 12時30分から(モコバスの時間に合わせました)
日曜日のミニツーリングは、キッズも参加してますので、一緒に来れる様に、考えてみました

茨城県の守谷市の、スパイスガーデン
http://spaga.u-cir.net/info.htm

参加費は、大人2500円、幼児無料、小学生500円、中学生1000円・・・ソフトドリンク付きの、料金です。
アルコール類は、飲みたい方は、現金で、その場で購入していただくシステムです。
ドラ兄さんが、ナマビーやります
その他ワインなども準備?


基本的には、大皿料理
ダウンヒルマラソンっぽく
いっぱい食べるからって、お願いしておきました。
スパガーのオーナーは、毎年野沢に参加してたから、みんなの腹具合はわかっていると思います。

今日のパンと、クラムチャウダー  そしてコーヒーは最高においしかった
朝からたくさんのパン(かなりおなかいっぱい)を準備していただき、ありがとうございました

まだスパイスガーデンのお料理を体験してない方は、この機会にぜひ(ちょっと違うか?笑)




現地までの交通は
アルコールを飲まなければ、車でも・・・ただし駐車場の関係で、できるだけ乗り合いでお願いします。
飲む方は、TX守谷駅から、モコバス

もちろん自転車でも・・・

参加希望者を募集いたします。
50名くらいまで・・・かな?
無理やりでもいいですよね
それなら70名くらい?

ロード、MTB問わず、日曜日に参加してる方なら、皆さんよかったら参加してくださいね。
参加の表明は、mixi山岳遊輪会コミュニティーへお願いいたします。

山岳遊輪会なら↓、ぽちっと押してね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパガのページ (どら兄)
2010-11-08 12:39:22
 一応トップページもご案内です。

http://spaga.u-cir.net/

 それだけなんですけどね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。