輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

チェンライのホームページが更新されてます

2008-10-24 06:00:07 | 自転車と生活と
http://www.acutech.co.jp/mtb/index.html

チェンライの大会には、自分と安価青さんと、なあばす氏は、来年で7年連続{笑}

飽きっぽい自分が、続けて行ってる所が、楽しい証拠です。
走りも楽しいけど
夜も楽しい
最後のツアーも楽しい

出発の時に、成田に着いてから、チェンライまで
そして帰りの空港まで、笑いっぱなし

来年は、記念ジャージもあって、現在予約受付中
2色ともたのんじゃおうかなー

今年は連休に重ならなかったおかげで、3日休みが取れれば、水曜日が休日なので、いつもの年より一日多くタイにいられますよ。
つまりレースが終わってから、二日間タイ北部の旅を楽しめるってことです。
もちろん、バンコクを楽しむことも可能です。


行かないと後悔するよ・・・{笑}

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。