輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりに衰えた~~~と実感

2018-08-10 22:58:18 | ロード
ENShttp://ens.dynoco.jp/index.php?2018r3 に2年ぶりに参加 場所は9月の苗場です
下りだけど、さすがに体重は軽い方が少しでも有利! 慌てて?トレーニング開始w



久しぶりにエドサイを南下
橋のアンダーパスをすっかり忘れてる
あたふたしながら、右へ左へ


寅さん記念館と、関宿城へは、輪工房からだと同じ時間だと、再認識
向かい風で行ったので、帰りは楽ちんです

時間に余裕があったので、流山市役所の坂道を登り、柏駅方面
そして手賀沼



このルートだと、道の駅しょうなん経由だと約70キロ
たまにはいいかも

さて、続けなきゃ意味ないよねw



そうそう、8月25日、26日は、道の駅しょうなんで、SPECIALIZED 試乗会です
走るコースは決めてないそうです
地元の方は、いつものコースで、違いを試せますね
ぜひどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。